輝くShooting star

顔面人間国宝シューティングスターこと藤井流星くんの沼にズブズブとハマった1ヲタクの戯言。『流星くんのこと何%好きだと思う?100%だよっ♡』

完全なる勢いとノリで答えたジャニヲタバトン

巷で少し前に流行ったジャニヲタバトン

暇つぶし程度に今更ながら便乗してみたいと思い、

完全なる勢いとノリではてブロに登録をしてみた深夜5時。

低速のせいかブログアイコンとユーザーアイコンの画像をアップロード出来ないのがなんとも悲しいところだけども!!!早速始めてみようと思う。

‪【名前】‬ナーシャ

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】‬

〇‪名前:‬藤井流星くん♡

〇‪好きなところ:‬え、全部?(雑)多分ちゃんと書いたらここに収まらない

〇‪担当になったきっかけ:‬ラキセで地元に来た時に軽い気持ちで参戦したらあまりの顔面の美しさに一瞬で心を奪われたから(歴の短さがバレる)

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】‬

何気なく観てた『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』(2013年)の第3話(だった気がする)で錦戸くんの寝顔シーンがあって、その寝顔がとてもかっこよかったから(不純な動機)気づいたらエイトの動画などを漁るようになって、そこからズブズブと

【担当遍歴】‬

(敬称略)

錦戸→錦戸&小瀧(正式な顔ファン)→錦戸→錦戸&藤井→藤井

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】‬

基本的に流星くんが絡んでいればどのコンビも好きだけど、その中から迷いに迷って厳選したコンビ2選

〇ツイン

もうこれは有無を言わさず好きとしか言いようがない。こんなにもプライベートでも仲良しで、『シンメ』という言葉が似合うシンメが他にいるのだろうか。あまりにも仲が良すぎて流星くんに対しては他のメンバーのようにベーコンレタス的な絡みが出来ないのんちゃん。『流星が笑いを取ろうとするところなんて見たくない!流星はかっこいいところだけ見せて欲しい!』なんて強火イケメン流星担っぷりを公言するのんちゃん。俺が1番流星のことに詳しいで?なんてまるで流星くんの彼女かのような態度を表すのんちゃん。『一緒に居ると楽やし落ち着く。地元のツレ的な存在』なんてのんちゃんを心から信頼してる流星くん。でもそんなことを言いながらも、なんやかんや弟を見るかのような目線でのんちゃんを暖かく見守る流星くん。

親友であり、1番の戦友でもある2人。

高身長・イケメンとビジュアル的にも申し分ない2人がこうやって同じグループに所属して、プライベートでも付き合いが長いなんて、ほんとに運命って凄いな??(語彙力)

〇りゅせじゅん

きっとWESTファンの方なら共通認識であろう『カップル』。

メンバー内でもお酒に強い2TOPであり、プライベートでも交流の深いこの2人のイチャイチャエピソードは数知れない。ここでは割愛するけど。

ちなみにここ最近の個人的ベストオブりゅせじゅんは、2016/10/12更新の淳太くんのなにわぶ誌。

ライブ用に、ピンクレンズの眼鏡を買った淳太くん。

そして後日、流星くんに会った時の一言。

『流星さん、ピンクレンズのメガネかけてた。

なんであんたとペアルックしてんだよ。(笑)』

†┏┛墓┗┓†

ちなみにTwitter上で意外とりゅせじゅんラブな方が多くて仲間意識を感じたのは言うまでもない。

○エイトで1番好きだったコンビはよこりょ(通称BJ)。横山さんに噛み付く錦戸さんの弟感が好きだった。

‪【1番心に残ってる現場】‬

現場にたくさん出向くようになったのは2016年になってからだから、まだ現場に出向いた総数は少ないけど、やっぱり『ジャニーズWEST1stドームLIVE~24から感謝届けます~』は思い出深い。

【初めて行った現場】‬

関ジャニズム(2014.12.13 in東京ドーム)

【最近行った現場】‬

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと(2017.02.04-05 in宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

‪【次行く現場】‬

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと

(2017.03.28-29 in大阪城ホール

【記憶に残ってるファンサ】‬

24魂の初日、バンバンの時にアリトロで流星くんが近くに来た時に文字団扇を持って手を振っていたらガッツリ目が合ってしまって私の団扇を見て『あっ!』という顔をして手を振ってくれました。最高のクリスマスプレゼントでした。軽率に京セラに墓を立てました。

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】‬

〇第1位 SCARS

まず、イントロの美しいピアノ旋律が好き。

ていうか、全体的に綺麗で美しいですよねこの曲。

歌詞もいい感じに切ない狂愛ラブソング的な。

夜は何故か無性にこの曲を聴いて涙を流したくなる。

ちなみに最近久々にCD音源を聴いたらラスサビの濵ちゃんの『例えばそれがまやかしだとしても』に違和感を感じた。どうやらライブの時のアレンジ版に慣れすぎたらしい。

〇第2位 I got the FLOW

自担のユニ曲とか関係なく、こういうゴリゴリパーティーソングがどストライクに好みです!

YABAIZO!!

〇第3位 青春ウォーーー!!

なうぇすとの余韻でCHO-EXTACYかone chanceを3位にしようと思ったけど、よく考えたら個人的ジャニスト曲リピ率TOP3にこの曲が入るので、これを3位に持ってきてみた。聴いてて元気が出る。これをパリピポの1曲目に持ってきた淳太くん天才。

【好きな振り付けTOP3】

〇第1位 CHO-EXTACY

理由はただ1つ。腰振りが最高。

『え!腰振りならToxic Loveもあるよ!』って言われそうだけどトキラブはけっこうゆっくりめの腰振りだから、私の中ではなんか違うなって感じ。

チョエクみたいにガッガッ!とした腰振りが好きなんです。(伝われ)

〇第2位 one chance

この曲の振り付けを一言で表すなら『超…イイ』。

最初のclapダンスとか一度見たら頭から離れない。かっこいい。

ちなみに個人的には『今日がその日になるような そんな』の部分の振り付けが好きです。

いや、それにしても、この曲踊る時の流星くんってほんとにかっこよくてイキイキしてる、、相当好きなんだろうな、、

〇第3位 for now and forever

イントロとラストのコーダ部分?の振り付けが好き。

どこが好き?って聞かれたらパッとは思い浮かばないけど。なんとなく、好き。

パリピポでは『この曲踊るのしんどい』って公言してたらしいけど是非また踊って欲しい、、生で見たい、、

○ちなみに今やジャニストを代表するダンスナンバー(?)であるパリマニは4位あたり

‪【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】‬

きりはまユニの『こんな曲つくりました』一択。

‪【1番好きなペンライト】‬

え〜、24魂の雪だるまかな。7色に切り替えられるの超イイ。

‪【1番好きな衣装】‬

パリピポの豹柄のやつ。

‪【よく買う雑誌】‬

あんま買わないけど、たまにMYOJOは買う。

‪【この映像は見て欲しい!というオススメ】‬

超ド新規だから映像物は一発目とパリピポとラキセしか持ってないです(震え)

この3つの中だったら1番はパリピポ

‪【ジャニヲタになる前の趣味は?】‬

HUNTER×HUNTERガチ勢でした。

‪【最近気になっている子】‬

福本大晴くん。

なうぇすと横アリ7日のMCでワイパーネタを披露した時からかなり気になってる。

‪【最後に一言!】‬

ラキセ地元公演で流星くん沼に落ちてからまだまだ日は浅いけど、これから流星くんと素敵な思い出をたくさん作っていきたいと思います。

流星くんのファンはCHO-TANOSHII